SSブログ
天皇賞6,500円,日本ダービー1,600円的中!!
2013年のG1レース的中率ほぼ100%
≫≫秋華賞はこの情報知らないとヤバイです・・・^^;≪≪
秋華賞

秋華賞2013 過去データから予想してみた [過去データ]

2013年10月13日、牝馬クラシックの最終戦秋華賞が行われます。


2013年の秋華賞は、桜花賞馬のアユサンは回避ですが、オークス馬の
メイショウマンボやオークス1番人気でローズSを快勝したデニムアンドルビー
などは順調に駒を進めてきました。


どちらかと言うと、オークスより桜花賞馬が活躍するデータがありますが、
さらにデータで有力馬を読み取っていきたいと思います。


過去10年の上位馬の前走データを見てみると、やはり前走ローズSでも上位に
来ている馬の活躍が目立ちます。特にオークス上位馬はかなりの確率です。


そういう点でも勝ったデニムアンドルビーに4着のメイショウマンボは、実績通り
上位に来ると思われます。


穴党はチェック必須の他路線組としては、昨年3着のアロマティコや一昨年2着の
キョウワジャンヌのような馬となる訳ですが、両馬は2戦前に1600万、1000万を
勝利しています。


やはり、データからは他路線組は最低でも1000万を勝利する力がないと、上位に
来ることは難しいということでしょう。
2013年の今年、その馬に該当しそうな馬は、前走勝利がスマートレイアー、ティアーモ、
ビーナストリック、前々走勝利がマコトブリジャールの4頭だけとなっています。


この4頭の中では、勝ちっぷりではスマートレイアーが有力ですが、
オークスで6着だったティアーモは、今回の有力クラシック組にも勝っているだけに、
穴党としては、ティアーモに注目したいと思います。


2013年秋華賞はデータから、穴馬候補としてティアーモを推したいと思います。


ちなみに私は天皇賞春で馬単6,500円・日本ダービーで馬単1,600円的的中させた
>無料予想サイト<で今回も堅実に当てに行くつもりです。

※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。